本厚木カイロプラクティックセンターかしわぎ整体院 | サービスメニュー | 子連れで産後の骨盤矯正! ~厚木市の整体【かしわぎ整体院】~

肩こり、腰痛、頭痛、手足のしびれは厚木市の【かしわぎ整体院】へ!子連れOK!妊婦さんOK!

Top >  サービスメニュー > 子連れで産後の骨盤矯正! ~厚木市の整体【かしわぎ整体院】~

本厚木カイロプラクティックセンターかしわぎ整体院 のサービスメニュー

■子連れの方
子連れで産後の骨盤矯正! ~厚木市の整体【かしわぎ整体院】~

厚木市の整体【本厚木カイロプラクティックセンターかしわぎ整体院】は子連れで来院できます。

子連れの方にお気軽に整体、
骨盤矯正を受けていただけるように、当整体院には3つの特徴があります
  
 

1.時間内は貸切です

時間内は他の患者さんはいませんので貸切になります。お子様が泣いてしまったり、騒いでしまっても、周囲のことを気にすることなく、施術を受けることができます。

2.施術時間を長めに取ってあります

子連れの方は施術時間を20分~30分長めに取ってあります。ですから、施術を途中で中断して授乳をしたり、お子様をあやすこともできます。時間長めに取ってあっても料金は一般の方と同じですのでご安心ください。

3.ベビーカーごと施術室に入れます

当整体院の施術室は広く作られていますので、ベビーカーごと施術室に入れます。ベビーカー8台は入る広さなので、お子様も自由に動き回れます。また施術室にはこまごまとした小さな物はないので、小さなお子様が触っても安心です。


 
子育ては身体に負担がかかります
 

授乳の時は上半身が前かがみになりがちで、頭の重さで首、肩に負担がかかり、肩こりの原因になります。ひどくなると、頭痛、眼痛を発したり、手のしびれの原因になります。

抱っこする時には腰が反り過ぎてしまう方が多く、腰の筋肉を圧迫して、腰痛の原因になります。
また、お子様を相手する時はどうしても体勢がが低くなり、前かがみになるのでそれも腰に負担がかかります。

妊婦中は女性が生涯の中で一番骨盤が歪む時期と言われています

妊娠中は靭帯を柔らかくするリラキシンというホルモンが出るために骨盤がゆがみやすく、大きくなったお腹が骨盤周りの靭帯、筋肉に負担をかけてさらに骨盤はゆがみます。ゆがんだ骨盤は、産後自然に戻る方もいれば、戻らない方もいます。経験上、多かれ少なかれ妊娠中の骨盤の歪みを引きずる方が多いと思います。

骨盤のゆがみは多くの症状を引き起こします。
腰痛、坐骨神経痛、下肢のしびれ・むくみ・冷え、O脚
などの症状出ていませんか?
もしかしたら、骨盤の歪みが原因かもしれません。


 

妊娠中の骨盤のゆがみをそのままにしていませんか?


かしわぎ整体院では産後1ヶ月から骨盤矯正を受け付けております。大きくなった子宮に圧迫され、ダメージを受けた骨盤底筋群の強化、妊娠中に癖づいた反り腰の改善は産後1ヶ月位からが望ましいと考えます。産前のからだを取り戻すためには、早い時期からのカイロプラクティック整体での骨盤矯正をおすすめします


本厚木カイロプラクティックセンターかしわぎ整体院のHP

子連れの方
 

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ松戸パート1  海鮮 ROBATA めんめ  74すぺぇす  渡仲自動車工業(株)  宅配洗濯代行 デリバリークリーニング